秋吉台国際芸術村企画 文化庁 地域文化振興プラン事業 Beyond the World -アートで超える- vol.4  Shutter Chance 宇部プロジェクト FCAによる制作日記です。シャッター壁画プロジェクトvol.6にあたる、2009年度の商店街における壁画制作です。ここでは中本智子原画「fu fu fu」をボランティア及び市民と一緒に描き上げていきます。完成は2010年1月予定。 随時、ボランティア、参加者を募集中です。よろしくお願い致します!


2010年1月22日金曜日

いよいよ完成!「完成式」のお知らせ

なんだか周りの人が凄く盛り上げてくれ、大げさになってしまいました。
例年は「できました!」宣言で、そこに居合わせた人達と一緒にクラッカーを鳴らし、終了!って感じでしたが、今回は(今回に限る、たぶん。)クラッカーに、歌、ハーモニカ、パフォーマンス、クイズに、フォトコンテストまで、盛りだくさん。
芸術村が付いてくれたお陰で?、新聞が取り上げてくれ、市民に知れ渡り、、、。凄い影響力。
嬉しい限りです。
でも、あまり盛り上がると来年度が恐い、、、
同じペースでは行かないんだけど、、、

とりあえず、今回の完成式のお知らせを致します。
せっかくだから、多いに盛り上がりましょう!
アドバイス&準備して下さった皆さん、ありがとうございます。

2010年1月24日(日)
15時、終了宣言(クラッカー)
催し
16時半頃まで




0 件のコメント:

コメントを投稿