秋吉台国際芸術村企画 文化庁 地域文化振興プラン事業 Beyond the World -アートで超える- vol.4  Shutter Chance 宇部プロジェクト FCAによる制作日記です。シャッター壁画プロジェクトvol.6にあたる、2009年度の商店街における壁画制作です。ここでは中本智子原画「fu fu fu」をボランティア及び市民と一緒に描き上げていきます。完成は2010年1月予定。 随時、ボランティア、参加者を募集中です。よろしくお願い致します!


2010年1月12日火曜日

2010.01.11mon描画15日目


今日は北海道に行っている弟が従兄弟の結婚式で帰って来たついでに描きに来てくれた。(一応FCAメンバー)

文字も半分以上入り、完成のイメージに近づいてきました。
ただ、よく見ると塗り残しが多く、それらを埋めて行かなくてはいけません。
もう一息です。
完成が見えてくると関わった人達、応援してくれた人達と一緒に乾杯したいと思い、いつにしようか、その辺の調整も気になり始めました。
見学会を企画してくれた石井さんが様子を見に来られ、完成式も一緒に考えてくれました。感謝です。
一応1/24(日)はどうだろうと云うことになりました。


参加者:中本さん、堀さん、高橋くん親子(健一くん)、中本さんの友人2人(青野さん、的場さん)、憲二(今期初登場)

参観:堀さんの奥さんと2人の子どもさん、高杉さん、田辺宏仏具店のおかみさん、福永さん、父、石井さん、紅屋のおねえさん、他

差し入れ:クルミ&コーヒー入りケーキ(中本さん)、自家製栽培大根の漬け物&グレープフルーツ(高杉さん)

0 件のコメント:

コメントを投稿