秋吉台国際芸術村企画 文化庁 地域文化振興プラン事業 Beyond the World -アートで超える- vol.4  Shutter Chance 宇部プロジェクト FCAによる制作日記です。シャッター壁画プロジェクトvol.6にあたる、2009年度の商店街における壁画制作です。ここでは中本智子原画「fu fu fu」をボランティア及び市民と一緒に描き上げていきます。完成は2010年1月予定。 随時、ボランティア、参加者を募集中です。よろしくお願い致します!


2010年1月18日月曜日

2010.01.17sun描画17日目

この日は、私は私用で出られませんでしたので、中本さんの現場報告を載せます。
17時半頃まで壁画の片付け作業をしておられたところに、のこのこと仕事を終え現場に顔を出しましたが、多くの方が居られ結構にぎやかで、終わった頃に顔を出した私はバツが悪かったかな。

以下テキスト:中本


お疲れ様です

今日の参加者:
サンディー宇部の広告からインターネットを見られて来られた、布施さん
今日はお休みで、遠くに行ってみたくなった中村さん
たぶん私、一人だと思って来てくれた鎌田さん
でした

見学者:
ふくながさん、田辺仏壇のおばさん、高杉さん、友利さん、石井さん、母、妹、他

差し入れ:
鎌田さん 蒸気屋のパイシュー
ふくながさん コーヒーと饅頭1個(一人の時、何度も お茶に来なさいと誘ってもらいながら行かなかったら、わざわざコーヒーとお菓子を持って来て頂きました)
高杉さん コーヒー・大根漬け
石田の母 甘酒・ドラ焼きでした

0 件のコメント:

コメントを投稿