秋吉台国際芸術村企画 文化庁 地域文化振興プラン事業 Beyond the World -アートで超える- vol.4  Shutter Chance 宇部プロジェクト FCAによる制作日記です。シャッター壁画プロジェクトvol.6にあたる、2009年度の商店街における壁画制作です。ここでは中本智子原画「fu fu fu」をボランティア及び市民と一緒に描き上げていきます。完成は2010年1月予定。 随時、ボランティア、参加者を募集中です。よろしくお願い致します!


2009年10月22日木曜日

スタート延期

宇部の駐車場囲い壁は下地塗り作業も終わり、スタートを待つばかりです。が、
今週末10/24からスタートとしていましたが、山口プロジェクトの計画変更が余儀なくされ、合せて宇部のスタートも遅らせることになりました。

今年の壁画は宇部と山口の両方の開催を予定していますが、企画者の芸術村の発表もまだ出ていません。
内容も変わる可能性もあることから、地元でも宣伝ができない状態です。
このブログのタイトル「Shutter & Scatter」も変更になるかもしれません。

幸い?、原画担当の中本さんにはかなり無理なスケジュールを要求していましたし、中心的なメンバーの山本さんや鎌田さんが県美展でのパフォーマンスの関係で10月は忙しそうなので、遅れることに関しては都合が良かったと思います。

したがって、芸術村の正式な発表があるまではじっくり準備を整えて待つと云うことになりました。

その他の活動募金や宇部まつりでのワークショップの準備は致しますので、引き続きよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿