秋吉台国際芸術村企画 文化庁 地域文化振興プラン事業 Beyond the World -アートで超える- vol.4  Shutter Chance 宇部プロジェクト FCAによる制作日記です。シャッター壁画プロジェクトvol.6にあたる、2009年度の商店街における壁画制作です。ここでは中本智子原画「fu fu fu」をボランティア及び市民と一緒に描き上げていきます。完成は2010年1月予定。 随時、ボランティア、参加者を募集中です。よろしくお願い致します!


2009年10月12日月曜日

2009.10.12準備5日目

今日も、独りでやることになったが、黙々とできたおかげで順調に進んだ(と、思う)。
山口で行っているグループ展の搬出のため、13時半で終了。
次回17日(土)で下地(プライマー)塗り作業は終わりそう。

逍雲堂の高杉さん(FCA会員)が商店街の店主宛にアンケートを作成し、会長さんに提出したと云う報告を頂きました。10/22までに逍雲堂美術館(FCA連絡窓口)に提出になっています。あまり反応はないと思いますが、そ云うことを含めて、結果が楽しみです。

今回の原画担当の中本さんは忙しい最中、案を見せに寄ってくれました。いつもの中本さんの軽快さが出てない様で、固くならないようにお願いしました。

差し入れ:団子(中本さん)


0 件のコメント:

コメントを投稿