秋吉台国際芸術村企画 文化庁 地域文化振興プラン事業 Beyond the World -アートで超える- vol.4  Shutter Chance 宇部プロジェクト FCAによる制作日記です。シャッター壁画プロジェクトvol.6にあたる、2009年度の商店街における壁画制作です。ここでは中本智子原画「fu fu fu」をボランティア及び市民と一緒に描き上げていきます。完成は2010年1月予定。 随時、ボランティア、参加者を募集中です。よろしくお願い致します!


2009年10月15日木曜日

今後のスケジュール

宇部の今週末の予定
10/17(土)下地塗り(完成させる)
10/18(日)休み(現場制作はありません)

今後のスケジュールです。
10/24から描画作業に移ると思います。
まずは下描きですが、下描きはプロジェクターを使うため、暗くなってからの作業になります。
宇部まつり迄に、少し色が入った状態になるのが目標です。

募金缶の件ですが、逍雲堂の高杉さんのアンケート調査で募金協力の解答も調査してありますので、それを元に設置に回るとよいと思います。10/22までの解答をお願いしてありますので、24日には回れると思います。

山口のスケジュールですが、変更になりそうです。
チラシが遅れで告知できないので、人集めの期間を取るため遅らせることになりました。
日程などはまだ決まっていません。

以上です。



0 件のコメント:

コメントを投稿