秋吉台国際芸術村企画 文化庁 地域文化振興プラン事業 Beyond the World -アートで超える- vol.4  Shutter Chance 宇部プロジェクト FCAによる制作日記です。シャッター壁画プロジェクトvol.6にあたる、2009年度の商店街における壁画制作です。ここでは中本智子原画「fu fu fu」をボランティア及び市民と一緒に描き上げていきます。完成は2010年1月予定。 随時、ボランティア、参加者を募集中です。よろしくお願い致します!


2009年10月4日日曜日

2009.10.4準備2日目

2日目は古い塗装のめくれ、及び錆落としの残り作業と、中央が開いていた鉄板をずらし、端に出来た隙間を塞ぐ作業をしました。

前日は手作業でやっているのを見て、この日、堀さんは工具を用意して来てくれ、一気にはかどりました。さすがーーーー お陰で、3時半には作業を終え早めに現場を離れました。5時までやっていると聞いて、その後見に来られた方、済みませんでした。

早めの告知。10/18(日)は行えません。


参加者:鎌田さん、堀さん、山本さん

見学者:岡本くん、他

差し入れ:飲み物(堀さんの奥さん)、ケーキ(中本さん)

差し入れ、ありがとうございました。気〜使ってもらって、、、そんなのいいのに、でも嬉しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿