秋吉台国際芸術村企画 文化庁 地域文化振興プラン事業 Beyond the World -アートで超える- vol.4  Shutter Chance 宇部プロジェクト FCAによる制作日記です。シャッター壁画プロジェクトvol.6にあたる、2009年度の商店街における壁画制作です。ここでは中本智子原画「fu fu fu」をボランティア及び市民と一緒に描き上げていきます。完成は2010年1月予定。 随時、ボランティア、参加者を募集中です。よろしくお願い致します!


2009年12月8日火曜日

Fwd: お疲れ様でした

Begin forwarded message:

差出人: 中本
日時: 2009年12月6日 19:32:29JST
宛先: FCA代表
件名: お疲れ様でした

どうでしたか?
本当に今日は 寒い一日でした。
お昼迄は 鎌田さんと二人で
お昼少し過ぎた時、岡本君が来てくれたので
お昼は 大阪屋に行きました。
途中、自転車に乗った高橋さんが 「人手いるか?」と言われたので お願いし着替えて来られ 最後迄、お手伝いして頂きました
繁光さんが 「今日は寒かったろー」言われ
蟹鍋 それも 大鍋で蟹がいっぱい!!
しかし 鎌田さん、高橋さんの三人しか居なかったので、、、
兼光さんが小さい鍋を 持って来られ
ふくながさんへ、、、、
それでも三人では食べきれないので
小川さんの息子さんを呼び後は いろいろ他へ
お裾分けしました
5日 参加者
鎌田・小畑・西村
見学
三戸・友利・岡本・堀・銀天街トラヤの奥様・
差し入れ
小畑さん お母さん手作りベークドチーズケーキ
ふくながさん 馬刺しチップス
中本 団子

6日 参加者
鎌田・岡本・高橋・中本
見学者
友利さん・べにやさん・ふくながさん・高橋さんの 奥様と子供達
差し入れ
友利さん 蓮根
繁光さん 蟹鍋
ふくながさん フランスパン
べにやさん コーヒー
寺西さんは 風邪を引かれて会計の引継ぎは
木曜になりました
今日の最後、片付け前に蟹鍋の差し入れは
本当に有り難く 冷えきって身体に
しみ入りました〜
先生は 暖かい事、少しはありましたでしょうか?
お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿