秋吉台国際芸術村企画 文化庁 地域文化振興プラン事業 Beyond the World -アートで超える- vol.4  Shutter Chance 宇部プロジェクト FCAによる制作日記です。シャッター壁画プロジェクトvol.6にあたる、2009年度の商店街における壁画制作です。ここでは中本智子原画「fu fu fu」をボランティア及び市民と一緒に描き上げていきます。完成は2010年1月予定。 随時、ボランティア、参加者を募集中です。よろしくお願い致します!


2009年12月6日日曜日

2009.12.6sun描画11日目


 本日の山口の現場は、いかがだったでしょうか。こちらは、中本さん、鎌田さん、高橋さん、岡本さんの4人で作業を進めました。 夕方4時頃、「冷え込むので、片付けちゃいましょう」と怠け者の私の声もむなしく風に流され、高橋さんは「僕は、ペンキがなくなるまでやります」と、扉のシーンを塗られていました。中本さんも、細かい部分に色を入れられています。5時過ぎても、黙々と作業は続いていました。

 見学:高橋さんの坊ちゃん、田辺さんの奥さま

 差し入れ:え?今日はないの?コーヒー用のお湯がなくなり、高杉さんが熱いお湯をくださいました。
 見事に長いれんこん(←差し入れじゃないけど、ここの部分が寂しいので書いておきました。)

文責:友利

0 件のコメント:

コメントを投稿