秋吉台国際芸術村企画 文化庁 地域文化振興プラン事業 Beyond the World -アートで超える- vol.4  Shutter Chance 宇部プロジェクト FCAによる制作日記です。シャッター壁画プロジェクトvol.6にあたる、2009年度の商店街における壁画制作です。ここでは中本智子原画「fu fu fu」をボランティア及び市民と一緒に描き上げていきます。完成は2010年1月予定。 随時、ボランティア、参加者を募集中です。よろしくお願い致します!


2009年12月16日水曜日

2009.12.13sun描画13日目

午前中読売新聞の取材と云うことで山口の現場は午後からの予定で宇部の現場に顔を出しました。風邪もシャキッとしていませんでしたが取材に応じようと頑張っていましたが、記者の方(秋穂さん)に促され、私のインタビューは改めて別の日ということで早々と帰りました。

参加者:鎌田さん、中本さん、堀さんと奥様と2人の子供さん、寺西さん、高橋くんと奥様と2人の子供さん

参観:友利さん、福永さん、高杉さん、石井さん、星木さんお母さん、新ちゃん、良歩ちゃん、筆者、他

差し入れ:パイマン(友利さん)

取材:読売新聞(秋穂さん)


0 件のコメント:

コメントを投稿